2019年11月2日 相場つぶやき【012】結果

投稿日:

本日は最近つぶやいた相場つぶやき

2019年10月27日 相場つぶやき【012】

の結果を報告させて頂きます。

1つ目はEURAUDです。

【191027つぶやき時点】

【191102時点】

当初は、切り下げラインを上抜けて上昇形も描いていたのですが、上昇の勢いがなく、素直な下落となりました。

サポートラインが気になっておりましたが、結局それを割る動きになりました。

POとなって広がっていく良い形だったと思います。

このようなきれいな形は鉄板ですね。

 

2つ目はUSDCHFです。

【191027つぶやき時点】

【191102時点】

これは下落形となりましたが、結論を言うとエントリーすることができませんでした。

直前の戻りが大きかったことと、その上昇がモジモジしてなく直線的だったことが躊躇した原因です。

でも結局はあまり伸びていないので判断としては良かったかなと思います。

 

というわけで、今週は新規エントリー回数が一回ととても少なかったのですが、しばらく前にエントリーしていたUS30(DOW)(相場つぶやき【006】)がひとまずの到達点に達したのでその決済報告も載せておきたいと思います。

 

【191017時点】

【191102時点】

週足のチャートを見る限りは、まだまだ伸びる可能性もあったのですが、いろいろ重なるポイントにきたので反発もしやすいかなと思い、決済してしまいました。

予想としてはもっと早くバブルとなって急上昇を期待していたのですが、大口参加者が下手くそすぎてジワジワ感が半端ないです。

3週間も保持してしまったのでマイナススワップを蓄積してしまいました。もっと早く決済しても利益率はそんなに変わらなかったですね。

(自分が決済するとなぜかさらに伸びたりするのでしょうが・・・・)

 

結果をまとめておきたいと思います。

(プライバシー保護のため具体的な数値は掲載しません。およその値を示しております。)

銘柄 リスク 結果 収支
EURAUD -1% リワード +3% +3%
USDCHF スルー 0%
US30(DOW) -1% リワード+3.5% +3%(エントリー時から。マイナススワップ含む。)

 

管理番号 勝敗 収支合計(前回から) 残高
【つぶやき006】【つぶやき012】 2勝0敗 +5.5% 162万円

今週も微益に終わってしまいました。

ジワジワしている銘柄が多くなってきたので、エネルギーを貯める時期なのかもしれません。

 

報告は以上になります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

-トレード日誌, 相場つぶやき・結果

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.