2019年11月17日 相場つぶやき【013】

投稿日:

相場の動きが鈍くなっていたので、トレードを休んでいたのですが、EMAの収縮がみられ、そろそろチャンスと思われる銘柄があったので、つぶやかせて頂きます。

(「相場つぶやき」とは本ブログで2019年9月22日から始めた報告形式で、私(M)が「後で見ると恐らく簡単なエントリーポイントになるであろう」と個人的に勝手に思った時点でチャートのスナップショットをブログに掲載し、後でその判断が合っていたかどうか振り返ってみることで、私自身のトレードスキルの向上に役立てるというものです。これはあくまで個人的な「つぶやき」であり、投資補助でもなければ相場予想でもなく、第三者に判断を促すものではないため、例え第三者がこのつぶやきにより不利益を生じたとしても一切責任を負わないことは予めご了承ください。)

他の銘柄もEMAの収縮がみられているのですが、入りにくそうなものが多いです。

そんな中、唯一簡単そうな形がありました。

GBPJPYです。

もみ合いが次第に小さくなってきており、上下のラインをどちらかにブレークすると思われます。

その動きにフォローしてみたいと思っております。

 

-トレード日誌, 相場つぶやき

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.