2018年10月16日 経過報告(iii)

投稿日:

本日最後の銘柄決済しました。

USDJPYのロングです。

最近、調整波のエントリーばかりです(笑)。

図中で解説しました。

1ロットエントリーで、リスクは残高の-0.9%、リワードは残高の+2.6%。

リスク:リワードがおよそ1:3の損小利大トレードとなりました。

本日は、3つの銘柄の合計で残高のおよそ+6.9%の増加を実現しました。

9/3から¥20万で開始し、10/16現在¥150.4万です。

初期段階と比べて上昇ペースは落ちていますが、あえてリスクを減らしています。

この調子で進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


 

ブログに初めてお越しの方は「コンテンツ」にてトレード手法を公開しておりますので、もしご興味があればご覧頂ければと存じます。

(ただし、全てをお読み頂き、かつ全てをご理解頂かないと本トレード手法は失敗する可能性がございます)


 

←前 2018年10月16日 経過報告(ii)

次→ 2018年10月18日 経過報告(i)

-トレード日誌, 経過報告

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.