2018年11月7日 経過報告

投稿日:

こんばんわ。

先週からエントリーしていた通貨ペアを決済しましたので報告いたします。

EURJPYのロングです。

図中でエントリーまでに考えたことを書きました。

私の手法の典型的なパターンとなり、思惑通りの動きになったかと思います。

今の勢いを見ると、この後3つ目のストップ狩りを狙う動きになるかも知れないのですが、利益を確保したいので、チキン利食いさせて頂きました。

もしかすると分割決済した方が良かったかもしれません。

0.5ロットでエントリーし、エントリー時のリスクが残高の約-0.9%に対し、リワードが+5.3%となりました。

チキン利食いですが、リスク:リワード=1:6の非常に良いトレードとなりました。

10月と比べてエントリーが極端に減ってきましたが、焦らずこの調子で慎重にエントリーしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


 

←前 2018年11月1日 経過報告

次→ 2018年12月5日 経過報告

-トレード日誌, 経過報告

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.