2019年1月9日 雑談

投稿日:

皆様、あけましておめでとうございます。
(おそッ!!!)。M先生、明けましておめでとうございます。
そろそろチャートを見てトレードを始めていこうと思っております。
ずいぶんと始動が遅いんですね。
まあ、毎年のことですね。年末年始は、参加者が少ない上に開始早々雇用統計がありましたから。ポジションを作った瞬間、大口参加者に何をされるか分からないのでこの期間は完全に無視ですね。
年明け開始早々、大きく相場が動きましたね。びっくりしました。しかも、ものすごいV字回復を見せました。
ローソク足チャートを見ると大きくヒゲを伸ばしていますね。仕掛けた奴らは往復でずいぶん稼いだのではないかと想像します。ヒゲのところで多くの一般参加者が強制ロスカットさせられていると思われます。
「-○○○○万!!」「死にそうです!!」といつも叫んでいるユーチューバーが怒りくるってましたね。
日本の悪徳証券会社がドサクサに紛れて異常にスプレッドを広げて焼き殺すケースですね。日本の証券会社はこれがあるので私は2年前に全額出金して使っていませんね。
あの人は大丈夫ですかね?実は面白くて、つい見てしまうんです。
まあ、資産に関しては大丈夫でしょう。広告収入が相当なものと思われるので。迫真の演技で昨年も随分稼いだのではないかと思います。急上昇ランキングにも載ってますし。
ですよね~。ユーチューバー恐るべしですね。
ユーチューバーではない一般の方が心配です。自分も似たような経験をたくさんしてきているので、心境を察します。本サイトでは、このような強制ロスカットをさせられないようにするにはどのようにトレードしていけば良いのか、引き続き伝えて参りたいと思います。
M先生、今年も有益な配信をお願いしますね。
そうですね、頑張っていきたいと思います。
M先生、ところで昨年末の質問コーナーがまだ終わってません。
(・・・・)
だんまりを決めてごまかさないで下さいね。全部消化しないと次に進めないですよ。
まあ、今日は長くなったので、次回ということにしましょう。
言いましたね。次回は絶対逃げないで下さいね。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

-雑談

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.