2018年9月13日 経過報告(ii)

投稿日:

本日もう一つ絶好のチャンス銘柄が決済されたので、その報告をさせて頂きます。

ナスダック(NASDAQ, US100)というアメリカのハイテク企業の平均株価のロングです。

XMという証券会社ではこういった株価指数も多く取り扱っているので、チャンスの幅が広がりますね(→ おすすめの証券会社)。

○から○の矢印の間を取りました。

これはものすごくいいパターンなので、自信を持ってハイリスク2Lot(損切り、証拠金2.5%程度)をとって+¥19,192の利益を得ることに成功しました。

残高の+6%と言ったところでしょうか?

損小利大になってますね。

こういったパターンの解説は、そのうち行って参りますので、本当に気長にお待ち下さい。

それでは今回もご覧頂き、誠にありがとうございました。


とあるYoutuberは「ナスダック大暴落予言」を唱えていますが、ロングで入ったのですか?
そうです。ロングで入りました。
怖くないのですか?
怖いとか、噂がどうだとか、全く関係ありません。チャートパターンが、『ロングが損小利大のチャンスであること』を示したのであれば、ロングで入ります。必ずストップ注文は入れます。
いつナスダックは暴落するのでしょうね?
何か明確なパターンが必ずくるはずです。それまでじっと我慢して監視しておきましょう。

 

←前 2018年9月13日 経過報告(i)

次→ 2018年9月13日 経過報告(iii)

-経過報告
-,

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.