2018年9月13日 経過報告(iii)

投稿日:

今週はチャンス銘柄が多く、本日3つ目の報告です。

USDJPYのロングをいい形の損小利大ポイントで入りました。

1Lotで○から○の間を取ることに成功しました。

最終目標は上の黄色のゾーン辺りだったのですが、残高の+15%もの利益額だったため、第一目標地点も通過しているということで、決済してしまいました。

もしかするとチキン利食いになっているかもしれません。

明日もっと上に達していたら笑ってやって下さい。

ちょっと自分としては奇跡的な利益率で残高が増えております。

9/3に¥20万で取引を開始し、9/13現在ほぼ倍になったという状況です。

くどいですが、テクニカル的な具体的なところについては、今後少しずつ解説していきますので、気長にお待ち下さい。

それでは本日もどうもありがとうございました。


 

←前 2018年9月13日 経過報告(ii)

次→ 2018年9月19日 経過報告(i)

-経過報告
-

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.