XMよりギフトが届きました。

投稿日:

こんばんわ。

今月に入ってXMからこんなメールが届いていました。

XMは私が取引に用いている海外の証券会社で皆様におすすめしているものです(→ おすすめの証券会社)。

この後のリンク先のXMの会員サイトでスクリーンショットを取り忘れてしまったのですが、ギフトを送っても良いことを了承しました。

するとしばらくすると

「お客様、

お客様への小包を速達書留にて発送いたしましたので、数日後にはお客様のご自宅に届きますことをご案内申し上げます。」

とのメールが来て、1週間ほどで届いたというわけです。

海外証券会社というだけあって、届くまで随分時間がかかりましたが、初めてのギフトなので何が来るのだろうと楽しみにしておりました。

包みを開けてみると木箱が出てきました。

すっかり日本でもお馴染みになってきたXMのロゴが刻印されていました。

中から2つ液体のような品物が出てきました。

一つは蜂蜜ですぐに分かりました。

調べて見ますと、タイムハニーなるもので、ギリシャのハチミツの王様だそうです。

もう一つは最初はウイスキーかなと思ったのですが、よく見てみるとオリーブオイルでした。

オリーブオイルに関しては全く無知なのですが、Amazon.comでは$69だったので、相当高価なオリーブオイルではないかと思います。

extra virgin olive oilは最高品質のオリーブオイルとのことで、熱して食すには向かないとのことで、パンにつけたり、サラダに使ったりして食べるのだそうですが、合ってますか?

風味が良いらしいのですが、週末にでも何か作って食べてみたいと思います。

XMで取引を始めてまだ1年目ですので毎年同じ物が送られてくるのか、取引量に応じて品物が変わってくるのかといったことは不明なのですが、まずまず良いものを貰えたのでちょっと嬉しいです。

そういえば日本の○○セ通商という証券会社で取引していたときはカレーや餃子やパスタなどが超大量に送られてきましたが、あれはマズかったですね(完全にジョークをねらったものだと思いますが)。

○○セ通商の場合は、高級牛肉とハンバーグだけ狙っていれば良いと思います。他は本当に「マズい」です。

脱線して余計なことを漏らしてしまいました。

-雑談
-

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.