2018年9月4日 経過報告

投稿日:

2018年9月2日にブログを立ち上げ、私が苦心の末辿りついたトレード手法が、実践で通じるものなのかどうかを確かめるために、元手資金¥20万がどのくらいのペースでどのように増えていくのかをここで報告していく、ということでした。

今日はその記念すべき第1回目の報告となります。

まだ具体的なトレード手法をブログ内では一切示していないので、うさん臭くなってしまいますが結果だけ書いておきます。

トレードできた日は9/3(月),9/4(火)の計2日間となりますが、結果はと申しますと...

なんと、

+¥70,763

となりました。

よく動いているGBPとの組み合わせ通貨ペアが良く伸びてくれました。

このペースは1日あたり約+16%(1.16倍)の利益率ということになります。

今のところは、本ブログのタイトルの『1日で+10%の収益を目指す...』にちゃんと沿ってますよ~。

すると私のトレード手法は間違ってないのかな?と少し自信になりました。

でもまだまだ全然分かりませんね。

このぐらいのペースはトレーダーであれば誰もが一時的には経験していることだと思います。

問題は、これまでのようにドカンっと一気にやられることなく、これを継続的に続けられるかどうか、です。

途中で資金を無くさず、右肩上がりになるように頑張っていきたいと存じます。

ところで、うさん臭く思われないように、早くトレード手法について詳しく記事にしていきたいと存じます。

また、他で多く見かけるFx関連サイトと違って私はグループ勧誘なり商材を売りつけようとする者ではありませんからその点ご安心下さい。

では今後ともよろしくお願い申し上げます。


 

いきなりすごい利益をとりましたね。
ありがとうございます。たまたまですよ。
このサイトはまだできたばかりで趣旨が良く分からないんですが、手法が通じるかどうかを試している段階なんですよね?
そうです。ご理解頂きありがとうございます。
ブログのタイトルを他に思いつかなかったので大げさにつけてしまったのですが、毎回こううまくいくとは限らないですからね。負けも必ず出てきます。
やっぱそうですよね。
負けてもよい。それよりも大きな損失を如何に防ぐかというところも本トレード手法の重要な部分なので、今後逃さず聞いて頂ければと存じます。

 

次→ 2018年9月9日 経過報告

-経過報告
-

Copyright© 1日で+10%の収益を目指すFx/株価指数取引専門ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.